AdScale E-Commerce:2022年のShopify向け広告最適化アプリのトップ6に選出
2022.12.9
2019年創業、8,000以上のShopifyクライアント、10個のShopifyアプリ開発実績のあるチェコのShopifyアプリ開発/制作/コンサルティング企業:Digismoothieが選ぶ2022年のShopify向け広告最適化アプリのトップ6に「AdScale E-Commerce」が選出されました。Google、Facebook、およびその他のプラットフォームでの広告を最適化する上で最高のShopifyアプリのリストとなっています。その機能には、広告アカウント診断、データトラッキング、広告パフォーマンスレポートなどがあります。
(以下一部翻訳、引用)
「企業間競争が激化する一方、ECへの支出は増加傾向にあります。米国に限れば、2024年末には380億ドル(現在のレートで、約5兆1,990億)を超えると予想されています。このような競争環境の中で潜在顧客を失わないためには、広告キャンペーンを継続的にモニタリングし、改善する必要があります。
Google、Facebook、その他のソーシャルプラットフォームでの広告を最適化するのに役立つShopifyアプリのリストを用意しました。その中には、広告アカウント診断を実行して主な問題を浮き彫りにして修正するものや、より良い広告ターゲティングのために顧客データ追跡に特化したものもあります。」
「AdScaleはShopifyアプリで、さまざまなマーケティングや広告を管理することができます。例えば、Google、Facebook、Instagramの広告、EメールやSMSのキャンペーン、顧客や商品のセグメントなどです。価格は月額49ドルから(日本国内とは別料金テーブル)。」