FAQ
Enterprise
-
-
どのようなアカウントがEnterprise版に適していますか?
開く -
月30コンバージョン以上のアカウントであれば、業界・業種・商材に関わらず最適化させることが可能です。GoogleやYahoo!の自動化ツールや他ツールと異なり、キャンペーン間や広告プラットフォーム間の自動広告予算配分機能が最大の強みとなるため、最適化対象となるキャンペーン数やプラットフォーム数が多いアカウントが適しています。
-
どの広告媒体に対応していますか?
開く -
Google、Yahoo!、Facebook、Instagramの広告に対応しています。
-
既存の運用内容を引き継ぐことはできますか?
開く -
Enterprise版の最適化を最大限活用するためには、広告プラットフォームの自動最適化機能をOFFにしていただく必要があります。アカウント構成やキーワードなどはそのまま引き継ぐことは可能です。
-
GoogleやYahoo!の自動化ツールや他ツールの機能における最大の違いは何ですか?
開く -
GoogleやYahoo!の自動化ツールにおいては、最適化できる範囲が「広告の自動入札機能や広告プラットフォーム上の機能利用や予算消化が進むような施策の推奨機能のみとなっています。一方で、Enterprise版は、独自の自動入札、自動広告予算配分、自動施策レコメンド機能などによって「対象アカウントの最適化」のみに特化した目的のための機能を搭載しています。
他ツールとの詳しい違いは、Enterprise版概要・詳細ページをご覧ください。
-
他ツールとの料金体系の違いを教えてください。
開く -
他ツールとの料金の違いはEnterprise版の概要ページをご覧ください。また、Enterprise版利用におけるサポートについては別途費用などを請求しておりません。
-
Enterprise版利用のための最低月広告費は設定されていますか?
開く -
設定していません。月30コンバージョン以上のアカウントであればご利用可能となっております。
-
複数言語に対応していますか?
開く -
世界60ヵ国で利用実績があるため、日本語以外にも多くの言語に対応しています。
-
E-Commerce
-
-
どのようなアカウントがE-Commerce版に適していますか?
開く -
月30コンバージョン以上のアカウントであれば、業界・業種・商材に関わらず最適化させることが可能です。
-
どの広告媒体に対応していますか?
開く -
Google、Facebook、Instagramの広告に対応しています(TikTok広告も対応予定)。
-
どのECプラットフォームと接続していますか?
開く -
Shopify、Shopify Plus、WooCommerce、Wix、Magento、BigCommerce、PrestaShop、Opencart、Maropost、Konimboなどに対応しています。国内ECプラットフォームについてもカスタム接続可能となっています。
-
既存の運用内容を引き継ぐことはできますか?
開く -
E-Commerce版の最適化を最大限活用するためには、広告プラットフォームの自動最適化機能をOFFにしていただく必要があります。アカウント構成やキーワードなどはそのまま引き継ぐことは可能です。
-
他ツールの機能における最大の違いは何ですか?
開く -
最大の違いは、機能の範囲になります。Google、Facebook、Instagram広告の最適化機能だけでなく、Shopifyなどのストア分析機能より豊富なインサイトが得られるBI機能、ショートメッセージ・メールマーケティング機能などもご利用できます。複数のツールやアプリをインストール必要もなく、オーディエンスセグメントのデータを広告、ショートメッセージ、メールマーケティングに横断して活用できる点(機能)も大きな強みとしています。
-
他ツールとの料金体系の違いを教えてください。
開く -
他ツールとの料金の違いはE-Commerce版の概要ページをご覧ください。また、E-Commerce版利用におけるサポートについては別途費用などを請求しておりません。
-
E-Commerce版利用のための最低月広告費は設定されていますか?
開く -
設定していません。月30コンバージョン以上のアカウントであればご利用可能となっております。
-
複数言語に対応していますか?
開く -
世界60ヵ国で利用実績があるため、日本語以外にも多くの言語に対応しています。
-