⾃動設定機能
初期設定は数ステップの設定画⾯で簡単に実施でき、5〜10分程度で初期設定が完了できます。
また難解な広告運⽤も24時間毎⽇最適な管理をAdScaleのAI技術によって⾏えるため広告運⽤⼯数をほぼゼロにできます。
⼀般的なマーケティングプラットフォームでは広告アカウント開設、広告タグ設置、広告・商品データ連携など、設定に⼿間がかかっていました。AdScale E-Commerceでは、知識を要することなく⾃動的に初期設定を⾏います。
⾯倒な設定は、⼀切不要です。だれでも簡単に設定が可能です。予算/⽬標設定さえすれば、⽇々の運⽤は全⾃動でAdScale E-Commerceが⾏ってくれます。空いた時間を戦略やクリエイティブに集中することができます。
- Budget Management(広告の予算管理)
- 月内(曜日×時間帯)/キャンペーン間/プラットフォーム間予算配分が自動的にできる
- Bid Optimization(入札の最適化)
- 独自のアルゴリズムを使用した広告入札の最適化ができる
- Audience Targeting(オーディエンスのターゲティング)
- 最適なオーディエンスを自動的に抽出してターゲティングできる
- Campaign Structure(キャンペーンの構成)
- キャンペーンを自動的に構成することができる
- Keyword Optimization(キーワード最適化)
- キーワードの自動追加・除外ができる(最初のキーワード設定は必要です)
:GoogleおよびFacebook媒体機能にもない独自機能