ECストア運営者/広告代理店の⽅

独⾃AI技術によるECサイト向け
全⾃動化マーケティングプラットフォーム

AdScale

  • Business Intelligence
  • SMS Marketing
  • Google Search
  • Google Shopping
  • Google Display
  • Facebook Ads
  • Instagram Ads
  • Email (Coming soon)
平均ROI 1,000%を実現しながら、3,000ECストアに提供
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ABOUT AdSecale E-Commerce

AdScale E-Commerceとは

AdScale E-Commerceは、
「Be Your Own Agency(代理店機能を⾃社の⼿に戻す)」をスローガンに
開発された独⾃AI技術によるECサイト向け全⾃動化マーケティングプラットフォームです。
本プラットフォームを利⽤することで、EC領域におけるデジタル広告の全プロセスの⾃動化・最適化が可能になります。

たとえば、広告のアカウント開設、Cookieを付与するためのタグ設置、
商品データと広告の連携、この3つはすべて⾃動化されます。
そのため、時間や知識がない⽅でも簡単にデジタル広告で集客を始められます。
また広告出稿後も、独⾃のAI技術によって予算配分や⼊札、ターゲティングなどの⾃動最適化が可能です。

更に、他の広告最適化ツールでは実現できない、広告領域に留まらない
SMS、メルマガ、⾼度なデータ分析などをサポートできる機能を⽤意しています。

日本でも!海外でも!
60ヶ国、3,000以上のECストアが導⼊

AdScale E-Commerceの特徴

  • ⾃動設定機能

    初期設定は数ステップの設定画⾯で簡単に実施でき、5〜10分程度で初期設定が完了できます。
    また難解な広告運⽤も24時間毎⽇最適な管理をAdScaleのAI技術によって⾏えるため広告運⽤⼯数をほぼゼロにできます。

    • 広告タイプの設定
    • 地域の設定
    • 広告などの設定
    • 予算/ゴールの設定
  • 集客機能

    Google、Facebook、Instagramなどを利⽤したデジタル広告集客に加えショートメッセージやメルマガによるCRM施策もできます(ショートメッセージ機能は既に利用可能、メルマガ機能リリースは2022年3⽉予定)。

  • 分析機能

    ショップ上の「オーダーデータ」に基づいて顧客分析や商品分析が実⾏できる機能です。顧客⼀⼈あたりの購⼊回数や平均購⼊点数、リピート顧客率、LTVなど、Shopifyでは情報開⽰されず取得できない指標もモニタリングでき、より細やかなストア分析が可能になります。

    DataBoxーBusiness Intelligence

    各ビジネスKPI、ビジネスインサイト、カスタマーセグメント、商品グループ、レコメンデーション、AIによるオーディエンスセグメントビルダー機能などを搭載

AdScale E-Commerceの詳細機能について

詳しくはこちら

導入事例

広告アカウント全体で
ROAS211%→450%という⼤幅な改善を実現

リンク社 情報システム部 ⽥島さま

BAZZSTORE公式通販にShopifyを導⼊して以降、Googleショッピング広告を運⽤し、限られたリソースでの売上最⼤化を⽬指していました。コロナ禍により通販の拡⼤を計画していたところ、全⾃動でマーケティングが最適化できる「AdScale E-Commerce」と出会い、すぐさまテスト導⼊に⾄りました。

リユースアパレルならではの1点ものの特性により、当初はAI学習に時間が必要となりましたが、検索広告の導⼊を機に受注が⼤幅に増加しました。Web広告に詳しくなくても、予算やKPIを設定すれば⾃動で最適化されていきますので、運⽤⼯数に悩むことなく売上向上に注⼒できるようになりました。

料金プラン

⽉広告費 10万円〜4,000万円未満

⽉広告費 4,000万円〜3億円未満

⽉広告費 1ヶ月プラン 3ヶ月プラン 12ヶ月プラン
10万円未満 (1アカウント) ¥19,800 ¥17,820 /⽉ ¥16,038 /⽉
100万円未満 (1アカウント) ¥59,600 ¥53,640 /⽉ ¥48,276 /⽉
250万円未満 (3アカウント) ¥151,600 ¥136,440 /⽉ ¥122,796 /⽉
500万円未満 (3アカウント) ¥211,600 ¥190,440 /⽉ ¥171,396 /⽉
1,000万円未満 (3アカウント) ¥339,600 ¥305,640 /⽉ ¥275,076 /⽉
2,000万円未満 (10アカウント) ¥519,600 ¥467,640 /⽉ ¥420,876 /⽉
2,000万円未満 (10アカウント) ¥679,600 ¥611,640 /⽉ ¥550,476 /⽉
4,000万円未満 (25アカウント) ¥860,000 ¥774,000 /⽉ ¥696,600 /⽉
⽉広告費 1ヶ月プラン 3ヶ月プラン 12ヶ月プラン
5,000万円未満 (25アカウント) ¥1,079,600 ¥971,640 /⽉ ¥874,476 /⽉
6,000万円未満 (25アカウント) ¥1,199,600 ¥1,079,640 /⽉ ¥971,676 /⽉
8,000万円未満 (25アカウント) ¥1,679,600 ¥1,511,640 /⽉ ¥1,360,476 /⽉
1億円未満 (25アカウント) ¥1,999,600 ¥1,799,640 /⽉ ¥1,619,676 /⽉
1.5億円未満 (50アカウント) ¥2,599,600 ¥2,339,640 /⽉ ¥2,105,676 /⽉
2億円未満 (50アカウント) ¥3,119,600 ¥2,807,640 /⽉ ¥2,526,876 /⽉
2.5億円未満 (50アカウント) ¥3,680,000 ¥3,312,000 /⽉ ¥2,980,800 /⽉
3億円未満 (50アカウント) ¥4,400,000 ¥3,960,000 /⽉ ¥3,564,000 /⽉

(※2021年10月現在、ショートメッセージおよびメルマガ機能は別途お見積りが必要です)

E-Commerce

ECストア運営者/広告代理店の方向け

無料ストア診断でわかること

  • 01

    Shopifyストア分析で取得できない
    重要なKPI

    CLV(平均顧客累計購入金額)や1顧客当たりオーダー数などの重要なKPIの可視化

  • 02

    カスタマーセグメント/
    プロダクトセグメント

    顧客及び商品セグメント毎の詳細分析

  • 03

    レコメンデーション

    受注単価、購入頻度、リピート顧客率などの伸びしろを示し、必要な施策をおすすめ

無料トライアル実施中!まずはお試しを!

無料トライアルステップ
  • ストア運営者の方

    STEP01
    フォームからトライアル申込み後、案内されたトライアル設定画面(adscale.com:英語)にて情報を入力します。

    STEP02
    運営しているECストア内でAdScaleアプリをインストールし、広告設定を行えばトライアルがスタートできます。
  • 広告代理店の方

    STEP01
    代理店登録をします(代理店登録フォームはこちら)

    STEP02
    フォームから申込み後、案内されたトライアル設定画面(adscale.com:英語)にて情報を入力します。

    STEP03
    運営しているECストア内でAdScaleアプリをインストールし、広告設定を行えばトライアルがスタートできます。

ECストア運営者/広告代理店の⽅向け

Q.

どのようなアカウントがE-Commerce版に適していますか?

開く
A.

月30コンバージョン以上のアカウントであれば、業界・業種・商材に関わらず最適化させることが可能です。

Q.

どの広告媒体に対応していますか?

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A.

Google、Facebook、Instagramの広告に対応しています(TikTok広告も対応予定)。

Q.

どのECプラットフォームと接続していますか?

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A.

Shopify、Shopify Plus、WooCommerce、Wix、Magento、BigCommerce、PrestaShop、Opencart、Maropost、Konimboなどに対応しています。国内ECプラットフォームについてもカスタム接続可能となっています。

Q.

既存の運用内容を引き継ぐことはできますか?

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A.

E-Commerce版の最適化を最大限活用するためには、広告プラットフォームの自動最適化機能をOFFにしていただく必要があります。アカウント構成やキーワードなどはそのまま引き継ぐことは可能です。

Q.

他ツールの機能における最大の違いは何ですか?

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A.

最大の違いは、機能の範囲になります。Google、Facebook、Instagram広告の最適化機能だけでなく、Shopifyなどのストア分析機能より豊富なインサイトが得られるBI機能、ショートメッセージ・メールマーケティング機能などもご利用できます。複数のツールやアプリをインストール必要もなく、オーディエンスセグメントのデータを広告、ショートメッセージ、メールマーケティングに横断して活用できる点(機能)も大きな強みとしています。